evacuorebody news&blog エバ・クオーレ・ボディ ニュース&ブログ

news&blog

with online☆

先日は しゃべくり007 をご覧いただきまして

ありがとうございました☆

 

事前に告知が出来なかったにも関わらず

たくさんの方に「観たよ~!」

と声をかけて頂き、

スタッフ一同とても嬉しく思っています(^^)

 

 

さて、しゃべくり007の中でもご紹介しました“フリパラ”が

with onlineにも掲載されています!!

 

フリパラのやり方や

痩せる仕組みについてなど

わかりやすく紹介しています(^^)/

 

テレビを観た方も!

テレビを見逃してしまった方も!

これをみればフリパラが出来ますよ!!

 

是非ご覧ください♪

10/9(月)放送『しゃべくり007』

みなさんこんにちは☆

 

暑い夏が終わり、

すっかり秋らしくなりましたね(*^^*)

 

みなさんにとって

秋といえば何ですか?

 

秋といえば・・・

 

食欲の秋!

スポーツの秋!!

 

ですよね☆

 

美味しいものをたくさん食べた後は

身体を動かしましょう(^^)/

 

 

 

さて、TV出演のお知らせです☆

(※放送前に情報解禁にならなかった為

事後報告になります)

 

『しゃべくり007』

日時:2017年10月9日(月)21:00~22:54 日本テレビにて

 

ゲストは

北野武さん率いるアウトレイジ軍団

新垣結衣さん

石川佳純さん

ブルゾンちえみ with Bさん

という豪華な方々でした!

 

 

この中で

高橋がチラッと登場したのですが

見つけて頂けましたか\(^o^)/?

 

640x360_upload_rec_prog_2017040113210052f360fc4fa0fa8a2e75

 

 

 

TVをご覧くださった方

ありがとうございました☆

 

 

ダイエット大家族2017

こんにちは☆

 

TV出演のお知らせです(^^)/

 

「ダイエット大家族2017」に高橋が出演します!

 

10人で合計体重800kg超の大家族がダイエットに挑戦!
2ヶ月で合計100kg減量できるのか?
すぐできるダイエット法も紹介しながら家族に密着。

 

*放送日*

ダイエット大家族

2017年6月28日(水)

TBSにて よる7時~

 

 

…大家族の減量は成功したのか!!?

是非ご覧ください~\(^o^)/♪

フリパラツイスト~30秒リンパひねりでみるみるやせる~

遂に!!遂に!!!

代表高橋の著書第2弾の発売が決定致しました!!!

タイトルは・・・

フリパラツイスト~30秒リンパひねりでみるみるやせる~

 

今回も講談社さんにお世話になっております。

ビューティエディターの西園寺リリコさんとの共著で、

リンパの親玉【乳び層】を刺激して痩せる簡単エクササイズを紹介しています!!

2017年6月14日発売予定です!!

IMG_3128

【Amazonにて予約受付中↓↓】

https://www.amazon.co.jp/dp/4062998777

 

そして!!

発売日の6/14(水)、J-WAVEで放送中の番組J-WAVE TOKYO MORNING RADIOにて

代表の高橋がフリパラツイストを紹介します☆

午前6時~9時のオンエアですが、高橋の登場はおそらく6時半ごろかと思います☆

http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/

 

是非!チェックしてみてくださいね♪

 

 

4/1(土)放送☆『世界一受けたい授業』

こんにちは☆

 

3月ももうすぐ終わり、

そろそろ桜が満開になりますね☆

 

さて弊社の松井薫トレーナーがテレビに出演しますので

お知らせです(^^)/

 

【番組名】

『世界一受けたい授業』

 

【放送日時】

2017年4月1日(土)19:56~20:54

日本テレビ系列

 

松井は体育講師としての出演です☆

 

お時間の合う方はぜひぜひご覧ください(^^)/

 

 

ELLE 9月号

7/28発売のELLE9月号!!

『鍛えるべきはファッショニスタ筋!=服が似合う体になる』

というコーナーにて、1日1分で出来るふりふりエクササイズをご紹介しています!

イラスト付きで分かりやすく、とっても簡単!!

 

是非チェックしてください☆

 

 

9_image_size_200_x

日経ヘルス 8月号

こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますね・・・

夏もすぐそこ!!!

でもダイエットに出遅れた・・・

そんな方に必見!!

 

 

7月2日発売の日経ヘルスにて

代表の高橋義人が簡単エスササイズを紹介してます。

 

題して『2週間で結果の出るダイエット』

 

低カロリーや激しい運動はもう古い?!

効率よく痩せてリバウントしない!そんな無駄のないダイエット法が満載☆

 

シンプルな動きなのにじわじわと効く・・・

自宅で楽しく実践できるエクササイズをご紹介してますので是非ご覧ください♪

aS__99909634

 

6/11(土)8:00~サタデープラス☆☆

皆さま、こんにちは!

 

明日6/11(土)朝8:00~9:25サタデープラス

紫吹淳さんのエバクオーレボディでのトレーニング風景が

日常の一コマとして高橋が少しですが、出演しちゃってるかもしれません☆☆

 

土曜の朝、早起きして

是非、サタデープラスを観て頂けると嬉しいです♪♪

 

6/3(金)放送 “金スマ”に出演

こんにちは☆

 

明日6/3(金) 夜8:57放送予定の“金スマ”に代表の高橋が出演するかもしれません☆

元宝塚トップスター紫吹淳さんの普段の生活の一部でもあるトレーニング。

それを担当しているのが高橋なのです!!

今回エバクオーレボディにて紫吹さんと一緒に撮影しました☆

 

お時間あるかたは是非チェックしてみてください♪

a3c95a17

雑誌掲載情報☆Brides Beauty vol.14

みなさんこんにちは☆

雑誌掲載情報です!

 

高橋がBrides Beauty(MISS Wedding)にて

マーメイドラインの似合う下半身トレーニングを

ご紹介しています♪

 

30日間でスッキリしたBODYになれますよ(^^)

 

 

もう夏はすぐそこ!!

 

夏に向けて、

二の腕・ヒップ・太ももを細く美しくしたい方!!!

 

ぜひお手に取ってご覧くださいませ(^^)

 

無題